2021-04

閑話休題

美味しいおうどんを求めて

お天気だったのでちょい三浦半島まで〜 @手打ちうどんさわコメント:Y.K:カラッと揚がった天ぷら!創結マスター:はい。カラッとしてておそばの上に乗せるのが勿体なく。広間に我々だけという超贅沢空間でした!麺のしこしこ感が程よいです。スープの味...