ラン&バレー カワセミ目す! 最近は、運動不足解消のためランチ後にウォーキングしてる今日は寺家ふるさと村辺りまで1時間コース今までは入ったことのない道を進み山越え居谷戸と言う山間の小さな集落に至るそこにあった池で、おもわず目を見張るカワセミが2羽、すぐ足元から飛び立った... 2022.11.21 ラン&バレー
閑話休題 神戸岩 & 手打ちそば深山 紅葉狩りに檜原村まで神戸岩はハイカーたくさんなので早々に退散。手打ちそば深山でランチ。深山は今まで前を通るたびに何度かトライしたが、臨時休業だったりでなかなか機会にめぐりあえなかった。満を持して入り、おまかせもりランチを注文。食事が出てくる... 2022.11.19 閑話休題