ラン&バレー カワセミ目す! 最近は、運動不足解消のためランチ後にウォーキングしてる今日は寺家ふるさと村辺りまで1時間コース今までは入ったことのない道を進み山越え居谷戸と言う山間の小さな集落に至るそこにあった池で、おもわず目を見張るカワセミが2羽、すぐ足元から飛び立った... 2022.11.21 ラン&バレー