閑話休題 西伊豆馬ロック 久しぶりに西伊豆ドライブ富士山に雲がかかってたのが残念!天気の良い時はこんな感じらしいです。今からここで海鮮ランチ @斉10食限定海鮮丼!美味しゅうございましたコメント:Y.F:4月に伊豆行きます😊K.O:今月末伊豆でワーケーションします!... 2023.01.22 閑話休題