閑話休題 北杜市 精進ヶ滝 今日は早朝ドライブで北杜市の精進ケ滝早朝につきまだほとんど人おらず、そんな中、山の中を往復1.5時間ウォーキングで良い汗かきました!ちょっと熊が怖いですが、マイナスイオン満喫しました〜コメント:Y.O:良いところですねー♪♪ 2023.08.05 閑話休題