閑話休題 珍劇の神戸
先日、夕方、携帯が鳴った。番号が表示されるも、アドレス帳には登録していない番号・・・・だれやろな~~と思いながら電話に出ると、ドスの利いた声で「創結マスターさん、元気かい??」と…この声は・・・・忘れもしません、奈良や神戸でたいへんお世話に...
閑話休題
スピ&アニ
スピ&アニ
閑話休題
スピ&アニ
スピ&アニ
スピ&アニ
スピ&アニ
スピ&アニ
スピ&アニ
スピ&アニ
スピ&アニ