閑話休題 新型コロナ禍 銀座 銀座普通に人います。外国人いないけど。。。逆に日本人がこんなにたくさんいる銀座ってすんごい久しぶりかも!コメント:M.I:青いナンバープレートって!ザギンっぽい! 2020.06.26 閑話休題